「ダービーの法則」

競馬で毎月20万儲けている「競馬の法則」を教えます!一緒に春のG1で勝ち組になりましょう!おすすめの競馬商材の紹介などもやっていきます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

04月01日

(火曜日)

映画「UDON」を観て、「さぬきうどん」を食べよう!

この前、テレビで映画「UDON」をやってたので、観ました。

香川に住んでいながら、今だにこの映画を観てなかったので、
やっぱり気になるので、観てしまいましたね~。

「さぬきうどん」がここ香川でブームになりはじめたのは、
いつ頃からかなあ?10~15年前くらいでしょうか。
この映画、ドラマ的な部分以外は、ほとんど実際の話なんですよね。
このうどん屋はあそこや!ここや!とかいいながら観ました(^^)。

ほんとに人気のあるうどん屋というのは、あんな感じで行列が出来てます!俺はそんなに巡ってはないけど、俺が行った中では、あの「釜玉」で有名な「山越」や、曽我部恵一行きつけ(地元)の「蒲生」に行った時は、あまりの行列の長さに食べずに帰ってきました。そんなに並んでまで食べようとは思わないし。

ちなみに、サニーデイ・サービスの名曲「今日を生きよう」のPVは、
讃岐うどんを食い歩くだけという快作(怪作?)です!

「さぬきうどん」の魅力は、やはり安さとバリエーションの豊富さでしょう。安いところは、「小」で150円くらいですからね~。
みなさんもぜひ「さぬきうどん」を食べてみてください(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

★テーマ:映画感想 - ☆ジャンル:映画

 相互リンク募集中! 

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 競馬利殖ソフト 
 JRA 今週の重賞 

 プロフィール 

セイン♂

Author:セイン♂
競馬歴は10年くらいです。
一緒に「勝ち組」を目指しましょう!
好きな馬は、
サイレンススズカ、エアグルーヴ。
音楽(ロック)が好きなので、
「音楽ブログ」もやってます。
広島カープのファンです。

 ワンコイン競馬予想 
 クリックお願いします 

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 ブログランキング 
 FC2カウンター 

 インターネット新聞 
 無料資料請求 
 競馬予想サイト 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。