「ダービーの法則」

競馬で毎月20万儲けている「競馬の法則」を教えます!一緒に春のG1で勝ち組になりましょう!おすすめの競馬商材の紹介などもやっていきます。

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

03月30日

(日曜日)

ひなたぼっこで「心のおそうじ」

今日の昼下がり、子供が庭で遊んでるのを見ながら、
外は暖かったので、「ひなたぼっこ」をしました。

ついでに、普段はほとんど聴かないけど、ラジオでも聴こうと思い
スイッチを入れると、みのもんたの番組をやってました。

坂本九の「上を向いて歩こう」やエディット・ピアフが流れてたので
聴いてましたが、最近のヘタなバンドの音楽を聴くよりは
全然いいなと思いながら、ノスタルジーに浸ってました。

日の光に包まれた、ぽかぽかの暖かさの中で、
ちょっとした幸せな時間を過ごしました。

心や体が疲れてる時は、「ひなたぼっこ」をするといいそうですよ。





2008年

03月29日

(土曜日)

セ・リーグ開幕!

いよいよセ・リーグも開幕しましたね~。

広島カープは開幕戦から早くも今シーズンの不安点が露呈しました。
抑えの永川が不調で二軍行きとなっているので、絶対的な守護神不在で、
昨日みたいな勝ち試合を逃すことになってしまいました。もったいねぇ・・・。

なんとか新しい力の台頭が見たいです!

2008年

03月25日

(火曜日)

プロ野球開幕!

いつのまにか、プロ野球(パ・リーグ)が開幕してましたね~(笑)。
今日も、レッド・ソックスの試合してましたね。

俺は広島カープのファンなんだけど、今年はなんか期待できそうです。
黒田と新井は抜けましたが、新しく出てきた人が活躍しそうな予感(^^)。
なんとかクライマックスシリーズに出てもらいたいです。

2008年

03月22日

(土曜日)

とりあえず

競馬は、もうすぐクラシックが始まりますね。
トライアルも終わりに近づき、いよいよ本格的な予想に入ります。
そこで、俺の持っている「競馬の法則」を披露して、
みみなさんの馬券的中の手助けが出来ればいいなというのが、
このブログの趣旨というか、まあ狙いですので、
よろしくお願いします(^^)

2008年

03月21日

(金曜日)

ブログ始めました!

みなさん、初めまして!

こちら(FC2)の方で、ブログを始めることになりましたのが、
使い勝手がよく分かりません(笑)。

競馬の事を中心にいろいろと書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします(^^)。

★テーマ:ブログはじめました - ☆ジャンル:日記

 相互リンク募集中! 

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 競馬利殖ソフト 
 JRA 今週の重賞 

 プロフィール 

セイン♂

Author:セイン♂
競馬歴は10年くらいです。
一緒に「勝ち組」を目指しましょう!
好きな馬は、
サイレンススズカ、エアグルーヴ。
音楽(ロック)が好きなので、
「音楽ブログ」もやってます。
広島カープのファンです。

 ワンコイン競馬予想 
 クリックお願いします 

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 ブログランキング 
 FC2カウンター 

 インターネット新聞 
 無料資料請求 
 競馬予想サイト 

