「ダービーの法則」

競馬で毎月20万儲けている「競馬の法則」を教えます!一緒に春のG1で勝ち組になりましょう!おすすめの競馬商材の紹介などもやっていきます。

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

10月31日

(金曜日)

天皇賞(秋)の法則は・・・

秋天は俺が一番好きなレースです。
なぜならマイラーからステイヤー、そして中距離ベストの馬が一緒に走るスリリングなレースだからです。

こういう好きなレースは、当然馬券の対象としても研究に研究を重ねているので、完成度の高い「法則」があり、毎年荒稼ぎしています。そういう意味も含めて好きなレースですね~(^^)。
外したのは過去に一度だけで、スウィフトカレントが来た時です(それも後で考えればまあ仕方ないかなという理由がありました)。

そういう完成度の高い「法則」は、ある種の発明じゃないかと自分で思うんだけど、
春のG1シリーズでは、もうひとつ成績が納得出来なかったので、
得意気になって披露するのもどうかなあと考えたりもするんですよねー・・・。
なんか書いたら外れるんじゃないかと(笑)。

とりあえず予想と買い目ぐらいは書こうかな。
ひょっと知りたい人がいれば、詳しく書いてもいいかなと思ったり。

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ



★テーマ:競馬予想 - ☆ジャンル:ギャンブル

2008年

10月31日

(金曜日)

天皇賞(秋)の枠順決定

秋天の枠順を見ましたが、
有力馬はまあ無難なところだなと思います。
が、俺の狙いのドリームジャーニーが大外か~、
やばいな、これは。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

★テーマ:競馬予想 - ☆ジャンル:ギャンブル

2008年

10月29日

(水曜日)

菊花賞を振り返って~秋天は

菊花賞予想はずれました。
でもBOXなら的中という事でよしとするかー(笑)。

菊花賞はてっきりスローペースのダンゴ状態になると思っていたので、
内枠か先行馬かなと思いました。

神戸新聞杯は2400mになってから、そのレース内容が菊花賞に直接直結するようになりましたね。2000mの時はまったく別物でしたが。

秋天のステップなら、2000mの方がいいんだけどなー、シンボリクリスエスの時みたいに。
本命候補のディープスカイはどうでしょうね~。

秋天は一番好きなレースなので、今週は勝負します!
「法則」を詳しく書く時間はあるかないかわかりませんが・・・。

   ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

★テーマ:レース回顧 - ☆ジャンル:ギャンブル

2008年

10月25日

(土曜日)

菊花賞予想

今週も秋華賞と同じくあくまで個人的予想。

◎スマイルジャック
○オウケンブルースリ
▲マイネルチャールズ
穴フローテーション
 メイショウクオリア

混戦で本命不在。
確かに1番人気のオウケンブルースリの決め脚は強烈ですが、
菊花賞が一番向いている舞台とは思いません。
ジャングルポケット産駒だし。

マイネルチャールズの底力や脚質も魅力ですが、
今回は過去の傾向などから、
スマイルジャックを本命に押します。

とはいっても全馬、横一線といっていいぐらいなので、
どの馬が来てもびっくりはしないでしょうね。
買うとすればBOXでしょうね。

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ



★テーマ:競馬予想 - ☆ジャンル:ギャンブル

2008年

10月19日

(日曜日)

秋華賞結果

秋華賞は荒れましたね(笑)。

いやー、実はスプリンターズS、秋華賞、菊花賞に関しては、
法則を、そんなに突き詰めてないんですよね。

だから見るだけのレースなので、適当な予想になってしまいました・・・。
なので「法則」というよりは、個人的な予想です。
菊花賞もそんな感じで(^^)。

にほんブログ村 競馬ブログへ

★テーマ:レース回顧 - ☆ジャンル:ギャンブル

2008年

10月18日

(土曜日)

秋華賞の法則

いよいよ秋のG1が本格的にはじまりました。

秋華賞ですが、あんまり詳しく書く暇がないので、
とりあえず簡単に見解だけ。

今年は大荒れはなさそう。

俺のデータ(法則)では、トールポピーが連対する可能性が高いです。
もしくは、トールポピーかレジネッタのどちらかが連対するでしょう。

◎トールポピー
○レジネッタ
▲エフティマイア
 マイルレーツェル
△オディール
 レッドアゲート
 メイショウベルーガ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

★テーマ:競馬予想 - ☆ジャンル:ギャンブル

2008年

10月05日

(日曜日)

G1開幕!スプリンターズS

秋のG1が始まりましたね!

とはいっても、スプリンターズSはあんまり興味ないですよねー。
暮れにしてた時はおもしろいレースでしたが、
今の時期になって今いちな気がします。
今日も分かりきった結果だったし。

まあこれから、秋のG1に向けてぼちぼちとやっていきましょか(^^)。

にほんブログ村 競馬ブログへ

★テーマ:中央競馬 - ☆ジャンル:ギャンブル

 相互リンク募集中! 

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 競馬利殖ソフト 
 JRA 今週の重賞 

 プロフィール 

セイン♂

Author:セイン♂
競馬歴は10年くらいです。
一緒に「勝ち組」を目指しましょう!
好きな馬は、
サイレンススズカ、エアグルーヴ。
音楽(ロック)が好きなので、
「音楽ブログ」もやってます。
広島カープのファンです。

 ワンコイン競馬予想 
 クリックお願いします 

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 ブログランキング 
 FC2カウンター 

 インターネット新聞 
 無料資料請求 
 競馬予想サイト 

