「ダービーの法則」

競馬で毎月20万儲けている「競馬の法則」を教えます!一緒に春のG1で勝ち組になりましょう!おすすめの競馬商材の紹介などもやっていきます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

04月12日

(土曜日)

桜花賞の法則~個人的見解と予想~

桜花賞の前日オッズが分かったので、昨日書いた「法則」を使って、
個人的に予想をしてみます。

まず単勝オッズは、
トールポピー 4.0倍、
リトルアマポーラ 4.6倍、
オディール 4.8倍、
微妙なオッズですね(笑)。

かろうじてトールポピーですが、レースまでにどうなるか分かりません。
一応、トールポピーを本命としますが、単勝オッズが4倍を超える
1番人気馬となれば、なんか信用しにくいですね(^^;)。

次に相手探しですが、
「法則」通りなら、2・3番人気のリトルアマポーラとオディールは消しとなり、
中穴ゲットという感じになります。・・・が、実際そうは簡単に行きそうにありません。

リトルアマポーラは、前走クイーンCでしたが、新馬・500万下と阪神1600mを連勝した関西馬なので、これは買い目にいれておかなければいけないかもな~。クイーンCを勝っただけで、阪神経験のない関東馬なら、簡単に消しなんだけど。もし1番人気ならこの馬が軸になるかなあ??

オディールの前走は「4角11番手」でしたが、これは出遅れがあってのものなので、この馬も完全に消しには出来ません。というか能力的には、対抗でしょう。

フィリーズレヴューは上位3頭が追い込み馬という事で、ほとんど無視していいレースでしたが、レジネッタは穴として押さえが必要かも。エイムアップビットは典型的な穴パターンでおもしろいです。

アネモネS組も基本的には、毎年いらないんだけど、ソーマジックは芝で負けなしなので、
押さえが必要。同じく芝で連対を外してないエアパスカルも。

あと狙いとしておもしろいのは、ブラックエンブレム。
中山マイル・フラワーC連勝と最近、連対の多いパターンだし、
早め栗東入りの関東馬。このパターンもブルーリッジリバーと同じです。

ポルトフィーノの出走取り消しは残念です・・・、エアグルーヴは好きな馬なので・・・。
武豊がハナをきれば、競りに行くジョッキーはいないので、有力かなと思ってましたが。

一応、個人的見解としては、こんな感じですが、
レース直前、オッズが確定するまで、はっきり断言する事は出来ませんね。
最悪、BOX買いとか、馬券購入見送りとかになるかも(笑)。

それでは、みなさん頑張りましょう!
ついでにクリックお願いします(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ





競馬予想 <屋台村>
スポンサーサイト

★テーマ:競馬予想 - ☆ジャンル:ギャンブル

コメント

No title

こんちは。
僕はトールポピーはあまり買いたくないと前から思ってたんだけどリトルアマポーラも人気になってるんでオッズ考えると非常に難しいです。
まだ考え中です。
ではでは

No title

こんばんわ。桜花賞、ひどいレースでしたね・・・
あれではセインさん曰くの「法則」もわたしの思い込み予想(笑)も通用しませんよね。来週はどうなるかわからないけど、次回「皐月賞の法則」期待してますね!では・・・・・

No title

よっさん、ミドリさん、
皐月賞は確実にゲットするので、みててください(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 相互リンク募集中! 

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 競馬利殖ソフト 
 JRA 今週の重賞 

 プロフィール 

セイン♂

Author:セイン♂
競馬歴は10年くらいです。
一緒に「勝ち組」を目指しましょう!
好きな馬は、
サイレンススズカ、エアグルーヴ。
音楽(ロック)が好きなので、
「音楽ブログ」もやってます。
広島カープのファンです。

 ワンコイン競馬予想 
 クリックお願いします 

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 ブログランキング 
 FC2カウンター 

 インターネット新聞 
 無料資料請求 
 競馬予想サイト 

