「ダービーの法則」

競馬で毎月20万儲けている「競馬の法則」を教えます!一緒に春のG1で勝ち組になりましょう!おすすめの競馬商材の紹介などもやっていきます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

04月16日

(水曜日)

「皐月賞の法則」~過去18年・的中率100%の法則~

桜花賞はまいりましたね。
俺の経験の中で、G1で1番人気と2番人気の2頭が、
同じオッズ(3.8倍)で並ぶなんてことはなかったです。
過去18年の「完璧な法則」でも、それ以外の予想もしないことが
おこった場合は、まあ仕方ないとあきらめるしかないですね。

皐月賞もとりあえず、「過去18年・的中率100%の法則」がありますが、
とんでもない事がおこらない限りは的中するでしょう(笑)。

皐月賞は強い馬が勝つとは限らないレースなので、「皐月賞の法則」というは、
いかに「中山2000m」に適した馬を見つけるか、という事になります。

それでは、皐月賞も桜花賞と同じく、まず1番人気の信頼性からチェックします。

◎以下の2つの条件をクリアしている馬は、100%連対してます。

1.前走トライアル勝ちを含む、3連勝以上
  (万が一、トライアルで負けている場合は、重賞勝ちを含む3連勝の実績)

2.先行脚質
  簡単にそれを見極める方法として、次の事を見てみます。
  「近3走、レース中の位置取りに、2ケタ通過順がない」
  「前走、4角5番手以内」


以上、たったこれだけの事をチェックするだけで、1番人気が連対するかどうかが分かるので、
みなさんも自分で検証してもらえれば、この「法則」の凄さが分かると思います!

過去、この条件をクリアせず、1番人気を裏切った8頭。
アドマイヤオーラ、アドマイヤムーン、タニノギムレット、アドマイヤベガ
スペシャルウィーク、メジロブライト、ダイタクテイオー、ウイニングチケット

それでは、次回は「連対馬の条件」を書いてみます。
それで連対出来る馬、穴馬も浮かび上がってくるので、過去の人気薄で連対した馬が
なぜ走ったかというのがすべて分かります(^^)。

参考になったなと思えば、クリックお願いします↓

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ








スポンサーサイト

★テーマ:競馬予想 - ☆ジャンル:ギャンブル

コメント

No title

こんばんは。
1番人気はマイネルチャールズかブラックシェルかな?
マイネルなら法則でいけそうですが・・・
なんかマイネルが勝つイメージがないです。
データ的には穴はなさそうですが。

No title

そうですね。
圧倒的な力はないけど、マイネルチャールズでいけるんじゃないかと思ってます(^^)。
コスモバルクみたいな感じで、2着には来るんじゃないかと。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

今週の重賞を簡単に把握したいと思います。 競馬SevenDays【 2008/04/17 21:59 】

 相互リンク募集中! 

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 競馬利殖ソフト 
 JRA 今週の重賞 

 プロフィール 

セイン♂

Author:セイン♂
競馬歴は10年くらいです。
一緒に「勝ち組」を目指しましょう!
好きな馬は、
サイレンススズカ、エアグルーヴ。
音楽(ロック)が好きなので、
「音楽ブログ」もやってます。
広島カープのファンです。

 ワンコイン競馬予想 
 クリックお願いします 

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 ブログランキング 
 FC2カウンター 

 インターネット新聞 
 無料資料請求 
 競馬予想サイト 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。