「ダービーの法則」

競馬で毎月20万儲けている「競馬の法則」を教えます!一緒に春のG1で勝ち組になりましょう!おすすめの競馬商材の紹介などもやっていきます。

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

04月26日

(土曜日)

オークス馬はこの中から!「フローラS」の見所

オークストライアルのフローラSが行われますが、
このレースは見所がたくさんあるので、注目しています!

まずメンバーを見渡したところ、けっこうレベルが高いんじやないかと思います。
今年の桜花賞がレベル的にはどうか?というのがあるので、
内容次第では、この中からオークス馬が出る可能性は充分あります。

とくにフラワーC組の2頭、
シングライクバードとレッドアゲート。

脚質的に、広い東京向きなので、
ここでどういった脚を見せてくれるのかという期待があります。
どっちかが勝つんじゃないかと思いますが。

そして話題のユキチャン。
白毛馬で重賞初挑戦ですが、なかなかの能力の持ち主。
ここで権利を取るようならオークスが盛り上がるでしょうね~(^^)。

カイゼリンは、母があのブロードアピール。
こちらは2000mで2勝していているので、この馬も楽しみです。

あとアグネスフライトとタニノギムレットの子供も
なかなか魅力がありそうで楽しみなレースです!


俺の場合、基本的に勝負は「法則」で儲けているG1なので、
トライアルレースはじっくりレースを見て、能力分析をしています。


あとは、こちらを参考にしてコツコツと稼いでます(^^)。
リーズブルなのでおススメです!

   ↓   ↓   ↓
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
 【たった38円で連対馬3頭を全て1分で見つける方法】を
 あなたにお教えいたします。
競馬分析予想

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

★テーマ:競馬予想 - ☆ジャンル:ギャンブル

コメント

こんちはっす。
今週はG1の中休みでイマイチやる気にならんな~。
カープが今日はNHKでやるんで応援しますわ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 今年の「オークス」は雨の中でのレースとなる模様です。重い馬場でのレースとなるからには、切れ味が身上の脚を持つサラブレットには、この天候には決してプラスではないでしょう。道悪でもこなすかどうか。まだ3歳であるがゆえ、道悪でのレース経験がないサラブレット... 馬師のブログ【 2008/05/26 13:24 】
日々競馬の研究に時間を費やしています。日本中のあらゆる情報源よりデータを入手し、 競馬のプロが発信する競馬情報サイト【 2008/05/26 13:30 】

 相互リンク募集中! 

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 競馬利殖ソフト 
 JRA 今週の重賞 

 プロフィール 

セイン♂

Author:セイン♂
競馬歴は10年くらいです。
一緒に「勝ち組」を目指しましょう!
好きな馬は、
サイレンススズカ、エアグルーヴ。
音楽(ロック)が好きなので、
「音楽ブログ」もやってます。
広島カープのファンです。

 ワンコイン競馬予想 
 クリックお願いします 

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 ブログランキング 
 FC2カウンター 

 インターネット新聞 
 無料資料請求 
 競馬予想サイト 

