「ダービーの法則」

競馬で毎月20万儲けている「競馬の法則」を教えます!一緒に春のG1で勝ち組になりましょう!おすすめの競馬商材の紹介などもやっていきます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

05月06日

(火曜日)

「ダービーの法則」では、相互リンクを大募集してます!

競馬ブログを始めて、一ヶ月と少しがたちました。
たくさんの人にお越しいただき、感謝しています(^^)。

自分なりに研究した「法則」でG1では的中率100%に近いんだけど、、
違う角度から見れば、まだまだ精度はあがるんじゃないかと思ってます。
G1以外になると、馬を見る目に自信はあっても、所詮素人の予想なので
けっこう外れたりします。

やはり、競馬で必要なのはさまざまな(確かな)情報だと思うので、
当ブログでは「相互リンク」してくれる人を大募集します!
競馬にはいろいろな楽しみ方があると思うので、
それぞれの「競馬の楽しみ方」を参考にさせてもらおうと思ってます。

今までこのブログを見て、俺と似たようなスタンスで予想している人、
「なかなかおもしろいこと書いてるな~」と思ったり、参考にしてくれた人、
俺と同じようにブログ始めたばかりで、相互リンク募集してる人、
そんな中で「別にリンクしてやってもええよ!」という人がいたら、
お手数ですが、ぜひコメントお願いします!
もしコメントしくくれた人がいれば、ブログの方を見させてもらい返事しますので(^^)。


「ダービーの法則」について


よかったら、クリックお願いします(笑)。
   ↓  ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

★テーマ:中央競馬 - ☆ジャンル:ギャンブル

コメント

はじめまして(^^)/

はじめまして。うっち~と申します♪

ブログ村のランキングより、ふらっとやってきました。

私もブログを初めて一ヶ月くらいです。
やっと投稿にも慣れてきましたが
内容は、まだ書ききれてなかったり
見難かったりまだまだです(^v^)

よかったら「相互リンク」させて下さい。
宜しくお願い致します。

応援ポチッ! また来ます~。

天皇賞はサムソンを甘くみて痛い目に合いましたww
カープは調子いいと思うんで今日からロードですが何とか5割で帰ってきてほしいですね。

今週から予想の参考にさせていただきます☆

これからリンク貼りましすね~。

御礼

相互リンクの件、さっそく連絡頂き有難うございました(^^)v

これから作業し貼りつけます。

こんにちは~相互リンクありがとうございました☆
応援クリックですポチッ☆

よっさん、5割の道はきびしいですね~。

うっちーさん、ゆうさん、
相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
相互リンクの承認ありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いします。

サイトをご登録していただけませんでしょうか

はじめまして、中島と申します。
公営競技インターネット予想ガイドというサイトを始めました。
もしよろしければ、サイトをご登録願えますでしょうか。
まだ始めたばかりで、これからのサイトなのですが、どうぞよろしくお願いいたします。



トップページ
http://www14.ocn.ne.jp/~dddshop/
登録ページ
http://www14.ocn.ne.jp/~dddshop/suisen.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 相互リンク募集中! 

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 競馬利殖ソフト 
 JRA 今週の重賞 

 プロフィール 

セイン♂

Author:セイン♂
競馬歴は10年くらいです。
一緒に「勝ち組」を目指しましょう!
好きな馬は、
サイレンススズカ、エアグルーヴ。
音楽(ロック)が好きなので、
「音楽ブログ」もやってます。
広島カープのファンです。

 ワンコイン競馬予想 
 クリックお願いします 

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 ブログランキング 
 FC2カウンター 

 インターネット新聞 
 無料資料請求 
 競馬予想サイト 

