「ダービーの法則」

競馬で毎月20万儲けている「競馬の法則」を教えます!一緒に春のG1で勝ち組になりましょう!おすすめの競馬商材の紹介などもやっていきます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

05月13日

(火曜日)

ダービーに向けて~NHKマイルC&京都新聞杯&プリンシバルS~

先週、3つのダービートライアル(俺の中ではNHKマイルCも)があり、
これでダービーの展望が見えてきました。

皐月賞とトライアル全レースが終わって、ダービーの本命候補は3頭いますが、
興味はどの馬が1番人気になるのかという事です。

その1頭、ディープスカイも正式に出走を表明しましたが、
俺の中では今のところ、1番の本命候補です。

京都新聞杯は、レベルが低かったかなと思いますが、
勝ったメイショウクオリアは、前走2400mと連勝なので、
相手候補には入れなくてはいけないでしょう。

プリンシバルSは、1頭以外はレベルの低いメンバーだなと思ってましたが、
(2番人気が500万を勝ってないような馬だったし)
その1頭ベンチャーナインが豪脚を使って順当に勝ちました。
ここでは力が違いましたね~。
なんせ京成杯では、皐月賞1番人気のマイネルチャールズとクビ差の2着。
続くレベルの高い、スプリングS、弥生賞、皐月賞では、
後方から確実に末脚を伸ばして順位をあげてましたが、
なんせ中山コースでレベルの高いメンバー相手では無理でした。
そして今回、東京コースで一気のメンバー弱化では、勝って当然の結果でしたね。

ダービーではさすがにメンバーも強くなりますが、
レベルの低い今年のような混戦では穴としておもしろそうです。

ダービーが待ち遠しいですね~(笑)。

「ダービーの法則」は、レースが近づいたら披露するので、また見に来てください!


他のいろいろな「競馬ブログ」も参考にしてください!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ







スポンサーサイト

★テーマ:中央競馬 - ☆ジャンル:ギャンブル

コメント

こんにちは~応援クリックです☆

ヴィクトリアマイルはさすがに歴史が浅いので法則は無いですかね~?ダービーで競馬暦も1年となります、法則楽しみにしてますよ~♪

ゆうさん、ありがとうございます。
そうですねー、「法則」じゃなく、「傾向」といった程度でしょうかね~(^^)

wiliamさん、初めまして。
「80's UK New Wave」のBLマスターです。
コメント&相互リンクのお申し出ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

もちろん相互リンクは大歓迎です。
これからも末長いおつきあいをよろしくお願い致します。

ところで、コメントは「ダービーの法則」でいただいているのですが、音楽系のブログですので、リンクは「毎日が夏休み~音楽のある気ままな日々」の方でよろしいでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 相互リンク募集中! 

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 競馬利殖ソフト 
 JRA 今週の重賞 

 プロフィール 

セイン♂

Author:セイン♂
競馬歴は10年くらいです。
一緒に「勝ち組」を目指しましょう!
好きな馬は、
サイレンススズカ、エアグルーヴ。
音楽(ロック)が好きなので、
「音楽ブログ」もやってます。
広島カープのファンです。

 ワンコイン競馬予想 
 クリックお願いします 

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 ブログランキング 
 FC2カウンター 

 インターネット新聞 
 無料資料請求 
 競馬予想サイト 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。