「ダービーの法則」

競馬で毎月20万儲けている「競馬の法則」を教えます!一緒に春のG1で勝ち組になりましょう!おすすめの競馬商材の紹介などもやっていきます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

05月14日

(水曜日)

ディープインパクト×エアグルーヴの牝馬、9冠ベビー誕生!

ヴィクトリアマイルの「法則」を書く前に、このニュース。

ディープとエアグルーヴに待望の産駒(牝馬)が誕生。

母エアグルーヴは通算19戦9勝、
96年にダイナカールとの母娘オークスVを達成。
97年には天皇賞(秋)を制し、牝馬では26年ぶりの年度代表馬に輝きました。98年にはジャパンCで、エルコンドルパサーの2着で2年連続の連対を果たしました。

エアグルーヴは、俺が競馬を始めた時に走ってた馬なので、特別な思い入れがあるんですよね~。
常に牡馬一線級と戦いながら、デビュー以来3着以下に負けたのは、骨折した秋華賞(10着)と落鉄してた引退レースの有馬記念(5着)だけという、本当に凄い馬でした。

父母ともに年度代表馬の子供の活躍が今から楽しみです!
(ポルトフィーノの骨折は残念ですが・・・)


なぜ、この話題をしたのかというと、まあエアグルーヴが好きだというのもあるんだけど、実はこのエアグルーヴの戦績に、ヴィクトリアマイル攻略のヒントがあるからなんです。

次回、「ヴィクトリアマイルの法則」をお楽しみに(笑)。
といっても過去2回なので、傾向といった程度のものでしょうか。

よかったら、クリックよろしくお願いします(^^)。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

スポンサーサイト

★テーマ:中央競馬 - ☆ジャンル:ギャンブル

コメント

おはよーございます☆

応援クリックです~ヴィクトリアマイルの過去2回の馬達をみると
過去にGⅠで馬券に絡んだ馬達が、1~3着に入っているみたいですね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 相互リンク募集中! 

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 競馬利殖ソフト 
 JRA 今週の重賞 

 プロフィール 

セイン♂

Author:セイン♂
競馬歴は10年くらいです。
一緒に「勝ち組」を目指しましょう!
好きな馬は、
サイレンススズカ、エアグルーヴ。
音楽(ロック)が好きなので、
「音楽ブログ」もやってます。
広島カープのファンです。

 ワンコイン競馬予想 
 クリックお願いします 

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 ブログランキング 
 FC2カウンター 

 インターネット新聞 
 無料資料請求 
 競馬予想サイト 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。