「ダービーの法則」

競馬で毎月20万儲けている「競馬の法則」を教えます!一緒に春のG1で勝ち組になりましょう!おすすめの競馬商材の紹介などもやっていきます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

05月17日

(土曜日)

「ヴィクトリアマイルの法則」~個人的予想~

京王杯はスーパーホーネットの完勝でした。2着だったキストゥヘヴンは、ヴィクトリアマイルに出てれば勝ち負けだった可能性はありますね~。
スズカフェニックスが本番で人気になるようだと危険なんじゃないかと思います。

ついでにカープは延長で勝ちました(^^)。
苦手の交流戦をどう乗り切るかが問題。

さてヴィクトリアマイルの予想をしたいと思います。

◎ウオッカ
○ニシノマナムスメ
▲ローブデコルテ、ベッラレイア
△ジョリーダンス
×ブルーメンブラッド、エイジアンウインズ、マイルカンナ
注ビンクカメオ

まあオーソドックスな予想です(^^)。

ウオッカの能力はダントツですが、やはり問題は体調と、久々のマイル戦というところ。
過去2年、1番人気馬が連対してないという事もあり、絶対的な信頼は出来ません。

一昨年はダンスインザムードで堅かったけど、去年みたいに信頼出来る軸がいないと、荒れる可能性も充分あります。

ニシノマナムスメはG1実績はありませんが、東京勝ちを含む3連勝後、愛知杯連対、そしてひかるのはやはり前走のマイラーズC2着。前走、混合マイル重賞連対というのは過去の勝ち馬(ダンスインザムード、コイウタ)と共通。着実に力をつけて来て、G1で連対してもおかしくでしょう。アグネスタキオン×ニシノフラワーというのも魅力。

前日オッズを見て馬券的な妙味を最も感じるのは、ローブデコルテです。
適条件のここでどういう走りを見せるのかが楽しみです。

ベッラレイアはやはり休み明けがどうかというところだけ。
全然走らない可能性もあるし、力を出せれば連対の可能性も。

ジョリーダンスは安田記念3着があり、その後も牡馬相手に好勝負してるので。

×の3頭は3着までという感じ。

ピンクカメオはG1勝ちと同じ舞台でどうか?というのが、ちょっと気になります。

個人的には、完全に信頼出来ないので馬券を買うのは、パスします。
終わってみればウオッカ圧勝だったりして(笑)。
もし買うとすれば、▲か△までの馬連BOXかウオッカ軸の3連複、
高配狙いならローブデコルテから。

今年の傾向を見て、来年から勝負しようと思います(笑)。

よかったら、クリックよろしくお願いします(^^)。
ほかのすごい競馬ブログの予想も参考にしてください!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

スポンサーサイト

★テーマ:競馬予想 - ☆ジャンル:ギャンブル

コメント

こんばんは。
カープ勝ちましたね、良かった^^
今日はケンですか。
僕は遊びで一攫千金馬券を狙います!

おはよーございます☆気持ちはウオッカなのですが鞍上がどうも・・・最近の武豊騎手はスプリングカップもそうですがなにか不安になるレースが多すぎますねぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 相互リンク募集中! 

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 競馬利殖ソフト 
 JRA 今週の重賞 

 プロフィール 

セイン♂

Author:セイン♂
競馬歴は10年くらいです。
一緒に「勝ち組」を目指しましょう!
好きな馬は、
サイレンススズカ、エアグルーヴ。
音楽(ロック)が好きなので、
「音楽ブログ」もやってます。
広島カープのファンです。

 ワンコイン競馬予想 
 クリックお願いします 

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 ブログランキング 
 FC2カウンター 

 インターネット新聞 
 無料資料請求 
 競馬予想サイト 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。