「ダービーの法則」

競馬で毎月20万儲けている「競馬の法則」を教えます!一緒に春のG1で勝ち組になりましょう!おすすめの競馬商材の紹介などもやっていきます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

06月02日

(月曜日)

「ダービーの法則」~結果論~

ディープスカイはやはり強かった。
思ったよりも位置取りが後ろだったし、最後も大外に出したので届くのかとドキドキしましたが、1頭だけ次元の違う脚で圧勝でしたね。まるでディープインパクトみたいな。

しかし・・・、馬券は外してしまいました・・・。
スマイルジャックか~、アサクサキングスと同じタイプが2年連続とはな~。
あれだけアサクサキングスみたいなパターンの馬(きさらぎ賞連対で皐月賞で一ケタ着順の先行馬)は、「穴」として狙うのもおもしろいと書いたんだけど、東京向きだと思ってたフローテーションを穴にしてしまいました。

今年は法則をクリアしている馬が多かったのでそこまで手が回らなかったというのがありますが、もし「ダービーの法則」を参考にしてくれた人がいればとれてるかな(^^)。

まっ、来年は大丈夫でしょう(笑)。

ブラックシェルは不利がありながら、よく3着に来ましたね。
あれがなければ2着はあったでしょう。たらればだけど(笑)。

マイネルチャールズとレインボーペガサスは、ちょっと足りなかったですね。
アドマイヤコマンドもまだこれからの馬でしょう。
穴にしたベンチャーナインとフローテーションは、共にラスト3F3番目の脚を使ってましたが、皐月賞で2ケタ着順だったので、ここまでが精一杯かな。
サクセスブロッケンはもし皐月賞に出てればおもしろかったかも。

ディープスカイはやはり東京コースが1番強さを発揮出来ると思うので、
秋はぜひ天皇賞(秋)を目指して欲しいですね。
古馬の中距離路線は低レベルなので、勝てるんじゃないかな。
じつは「秋天の法則」も完璧なのがあります(笑)。

来年はもっと精度の高い、完璧な「ダービーの法則」にしたいと思います!

よかったら、クリックよろしくお願いします(^^)。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ




スポンサーサイト

★テーマ:レース回顧 - ☆ジャンル:ギャンブル

コメント

はじめまして。馬券ブレイクPOG運営事務局の西村です。

ダービーが終わると、POGの新シーズンの開幕です!
今年、我々は史上最高の賞金総額1000万円のPOGと
銘打って、オリジナルのPOGを開催いたします。

なお、個人戦はもちろん、他のPOGにはない団体戦も開催!
POGに役立つコンテンツも充実、
POGファンなら満足できること間違いナシです!

興味がございましたらぜひ参加してください!
http://www.uhauha.net/ad/pog04.html

不適切なようでしたら、削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました。

馬券ブレイクPOG運営事務局

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

私達は、日々競馬の研究に時間を費やしています。 日本中のあらゆる情報源よりデータを入手し、独自の経験による分析を行っています。関係者とも深い関係にある私達だからこそ聞ける本音の情報がココにあります。 スタッフには競馬に関する知識・経験はも 競馬のプロが発信する無料情報サイトのブログ【 2008/06/03 21:39 】

 相互リンク募集中! 

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 競馬利殖ソフト 
 JRA 今週の重賞 

 プロフィール 

セイン♂

Author:セイン♂
競馬歴は10年くらいです。
一緒に「勝ち組」を目指しましょう!
好きな馬は、
サイレンススズカ、エアグルーヴ。
音楽(ロック)が好きなので、
「音楽ブログ」もやってます。
広島カープのファンです。

 ワンコイン競馬予想 
 クリックお願いします 

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 ブログランキング 
 FC2カウンター 

 インターネット新聞 
 無料資料請求 
 競馬予想サイト 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。