「ダービーの法則」

競馬で毎月20万儲けている「競馬の法則」を教えます!一緒に春のG1で勝ち組になりましょう!おすすめの競馬商材の紹介などもやっていきます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

06月13日

(金曜日)

「安田記念の法則」~回顧と結果論~

ウオッカが、ダービー以来の快勝でしたね。
前半の位置取りを見て、これは勝つかもと思いましたが、強い内容でした。

オッズの方は、結局スーパーホーネットとウオッカが4.1倍で並ぶという、桜花賞と同じで1番人気が信頼出来ないパターンとなりました。
スーパーホーネットの成績で、抜けた1番人気になるようだと信頼出来るんだけど、逆にいえばあの成績で支持されないのは危険という事がいえます。

ウオッカは、ダービー馬なので「安田記念」では抜けた実績(秋天連対馬が不在)だったので、勝ったのは当然といえば当然かな。

個人的な本命のウオッカから、マイル7戦100%連対の外国馬アルマダと、今回は「法則通り」で馬券はゲット出来ました。

ウオッカは「宝塚記念」に出ないのは残念だけど、秋は「天皇賞」を目指すという事なのでとても楽しみです(^^)。じつは俺の1番好きなレースは「秋天」なんですよね~、中距離馬はもちろん、マイラーからステイヤーが一緒に走るレースなので。ダイワスカーレットも出走すれば、牝馬でワンツーというのもありえるかもな。

あと春のG1も「宝塚記念」で終わりですね。思ったような成績を残せてないので、最後のレースは快勝して終わらせたいと思います!

にほんブログ村 競馬ブログへ

スポンサーサイト

★テーマ:レース回顧 - ☆ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 相互リンク募集中! 

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 競馬利殖ソフト 
 JRA 今週の重賞 

 プロフィール 

セイン♂

Author:セイン♂
競馬歴は10年くらいです。
一緒に「勝ち組」を目指しましょう!
好きな馬は、
サイレンススズカ、エアグルーヴ。
音楽(ロック)が好きなので、
「音楽ブログ」もやってます。
広島カープのファンです。

 ワンコイン競馬予想 
 クリックお願いします 

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 ブログランキング 
 FC2カウンター 

 インターネット新聞 
 無料資料請求 
 競馬予想サイト 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。