「ダービーの法則」

競馬で毎月20万儲けている「競馬の法則」を教えます!一緒に春のG1で勝ち組になりましょう!おすすめの競馬商材の紹介などもやっていきます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

11月04日

(火曜日)

天皇賞(秋)の法則~結果論~

歴史に残る、すごいレースでした。

「法則」的にも堅いレースだったので、
馬券としても少し勝っただけでしたが、
まあ今年はしかたないでしょうね。

もっと見る目があれば、ウオッカから2点ぐらいで獲れるんでしょうけど(笑)。

このレースの結果で、この後のレースが非常に楽しみになりました。

JCでは、3世代ダービー馬対決、菊花賞馬に外国馬の参戦ですが、
やはり距離が延びてここ目標のディープスカイの巻き返しに期待してます。

そして有馬記念では、再びウオッカ対ダイワスカーレットの対決。
ファンの期待や盛り上がりを考えるとウオッカも参戦せざるえないでしょうね。
休み明けでウオッカ得意の東京では分が悪かったスカーレットですが、
今度は逆の立場なので、負けられないところ。
何十年ぶりかわかりませんが、牝馬のグランプリ制覇はほぼ確実とみてます。

カンパニーのマイルCSも期待できるし、これからが楽しみですね(^^)。

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

スポンサーサイト

★テーマ:レース回顧 - ☆ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

いや~、すごいレースでした!第138回天皇賞(秋)のゴール前、ダイワスカーレット 毎日が夏休み!【 2008/11/04 23:41 】

 相互リンク募集中! 

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 競馬利殖ソフト 
 JRA 今週の重賞 

 プロフィール 

セイン♂

Author:セイン♂
競馬歴は10年くらいです。
一緒に「勝ち組」を目指しましょう!
好きな馬は、
サイレンススズカ、エアグルーヴ。
音楽(ロック)が好きなので、
「音楽ブログ」もやってます。
広島カープのファンです。

 ワンコイン競馬予想 
 クリックお願いします 

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 ブログランキング 
 FC2カウンター 

 インターネット新聞 
 無料資料請求 
 競馬予想サイト 

