「ダービーの法則」

競馬で毎月20万儲けている「競馬の法則」を教えます!一緒に春のG1で勝ち組になりましょう!おすすめの競馬商材の紹介などもやっていきます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

04月15日

(水曜日)

『桜花賞~結果論』

ブエナビスタは予想通りのパフォーマンスでした。
直線で前が狭くなり、大外に持ち出したときは、一瞬届かないかもと思いましたが、そんな心配は不要でしたね。

ブエナビスタは今後、牝馬3冠を狙うみたいなんだけど、
俺からすればあんまり意味がないです。
牝馬3冠を狙うのは、牝馬の中で強い馬でいいので、ブエナビスタみたいに男馬に混じっても1番強いかも知れない馬にはもったいないです。

俺がオーナーなら次はもちろんダービーで、秋は天皇賞(秋)が最大目標、その後体調次第でジャパンCというローテでいき、ゆくゆくは海外遠征も。


ところで桜花賞、馬券は外してしまいました。
予想的にはまあ当たってたけど、押さえにしてたレッドディザイアは配当的な面から外して、穴馬を買ってしまいました。
いつもながら的中率をとるか高配当を狙うかというところで、迷ったすえの失敗ですが、競馬を続けていく限り、繰り返していくことでしょう(笑)。
まあ実際は配当が安くても、負けないに越したことはないけど。

今週の皐月賞も同じような存在のリーチザクラウンの捨拾が難しいところです。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

★テーマ:レース回顧 - ☆ジャンル:ギャンブル

コメント

ブエナはクラブ馬なので名誉よりも金稼ぎを優先したんでしょうね。
ジャパンカップが一番高額なので秋華賞の後はエリザベスではなくジャパンカップに向かうのがいいですね。

やっぱり、そうなんですか。
あれだけの馬なのに、騎手も調教師も何も言わないと思いました。
ただエリザベスなら確実に勝てるので、そっちに行きそうですね(^^)。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 相互リンク募集中! 

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 競馬利殖ソフト 
 JRA 今週の重賞 

 プロフィール 

セイン♂

Author:セイン♂
競馬歴は10年くらいです。
一緒に「勝ち組」を目指しましょう!
好きな馬は、
サイレンススズカ、エアグルーヴ。
音楽(ロック)が好きなので、
「音楽ブログ」もやってます。
広島カープのファンです。

 ワンコイン競馬予想 
 クリックお願いします 

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 ブログランキング 
 FC2カウンター 

 インターネット新聞 
 無料資料請求 
 競馬予想サイト 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。