「ダービーの法則」

競馬で毎月20万儲けている「競馬の法則」を教えます!一緒に春のG1で勝ち組になりましょう!おすすめの競馬商材の紹介などもやっていきます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

05月17日

(日曜日)

「ヴィクトリアマイル」は・・・

ウオッカでいいでしょうね。
目標は安田記念だし、牝馬特有のレベルの低いスローペースで取りこぼす可能性もないことはないでしょうが、負けられないメンバーでしょう。

相手もほとんどカワカミプリンセス、リトルアマポーラでよさそう。

あんまり興味ないので手抜きです(笑)。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

★テーマ:競馬予想 - ☆ジャンル:ギャンブル

2009年

05月10日

(日曜日)

「NHKマイルCの法則」は・・・

先週の春天買っとけばよかったなーと思いつつ、
NHKマイルCの予想を簡単にします。

前日での1番人気はアイアンルックですか・・・、
てっきりブレイクランアウトかと思いましたが、休み明けが嫌われたかな。

「法則」的には、
前走重賞勝ちの1番人気馬は100%連対となります。
でもアイアンルック、キャリア3戦でしょ・・・、勢いはあると思うけどブレイクランアウトの方が能力的には高そうなので、去年のディープスカイと違って絶対という感じはしません。アドマイヤボスというのもどうなんでしょう?
そのブレイクランアウトにしてもやっぱり休み明けというのはやっぱりマイナスでしょうね。

ただ絶対的な馬がいないかわりに上位人気のメンバーが揃ってるので、そんなに荒れなさそうです。

◎1番人気馬(アイアンルックかブレイクランアウト)
○レッドスパーダ
▲フィフスペトル
△ワンカラット
 サンカルロ

このメンバーで決まるんじゃないでしょうか。
1番人気が堅そうなら軸で、不安ならBOXで。

人気を考えなければ、レッドスパーダが本命でしょうが。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

★テーマ:競馬予想 - ☆ジャンル:ギャンブル

2009年

05月02日

(土曜日)

春天は・・・

休みます。
アサクサキングスは絶対の信頼は出来ないので、
買うとすればBOXで買いますが・・・。

G1馬以外では、アルナスラインやモンテクリスエスなんかがおもしろそう。
人気薄ではゼンノウッドグッドあたりまで手広く行った方がよさそうです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
にほんブログ村

★テーマ:競馬予想 - ☆ジャンル:ギャンブル

2009年

04月21日

(火曜日)

皐月賞結果論~ダービー展望

皐月賞も外してしまいました。
ロジがあれではお手上げです・・・。

去年軸のマイネルチャールズをハナ差で外したのは、しょうがないと思ったんだけど、今年のロジユニヴァースの負け方をみると『皐月賞の法則』を見直さないとダメですね~。
アグネスタキオンやディープインパクトみたいに絶対勝つというような馬が軸じゃない限りは、BOXで買うことにしようか・・・。それなら的中率100%といえるので(笑)。
今年も○アンライバルド△トライアンフマーチと、「連対馬」に関しては「法則」通りなので。

馬柱からロジの敗因を考えるとなくはないですね、なんせ3強のうち2頭が前走逃げて勝った馬なので、その辺を考えると負けたのも納得が行くような気がします。

ところで皐月賞の結果(内容)を見て、早くもダービーが見えてきました(笑)。

◎アンライバルド
○リーチザクラウン
▲トライアンフマーチ
△リクエストソング

まだトライアルがありますが、レベルを考えても、この結果で間違いないでしょう!
今回の結果でリーチザクラウンは逃げるだろうから、相手本線となります。
ただロジユニヴァースはよく分かりません。

ダービーが待ち遠しいですね(笑)。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


★テーマ:レース回顧 - ☆ジャンル:ギャンブル

2009年

04月18日

(土曜日)

『皐月賞の法則』

3強対決の様相となった皐月賞。
確実に3頭で堅いならBOXで買っとけばいいけど。
それでロジがとんで、16-18で13倍ならおいしいとこ。

昔の春天ならともかく皐月賞なので、そんなに簡単には行かないでしょう。

本題の予想ですが、『皐月賞の法則』的には、
◎ロジユニヴァースの連対は確実です。

相手は普通に考えれば、アンライバルド、リーチザクラウンとなります。

リーチザクラウンは、法則的にはきさらぎ賞からの直行ローテは消しですが、先週のレッドディザイアの例があるからな~。これが追い込み馬なら完全に消しでいいんだけど、すんなり逃げるようだと圧勝の可能性もあるし。
個人的には、現時点でのダービーの本命だけど、馬券的にはおもしろくないので相手本線で買わないなら、消しにします。先週これで失敗したんだけど・・・。

絶対的な感じはしませんが、とりあえず○アンライバルドにします。

▲ベストメンバー
やっぱり中山2000m勝ちのタイムと、自在性があるので。
でも人気になってるのがけっこう嫌だし、四位が皐月賞の乗り方が分かってるのかというのが不安。

△ミッキーペトラ
 トライアンフマーチ

穴モエレエキスパート

馬券の狙いとしては、三浦皇成の馬がおもしろそうです。

買い目は考え中です(^^)。

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


★テーマ:競馬予想 - ☆ジャンル:ギャンブル

   |   | 

 相互リンク募集中! 

 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 
 競馬利殖ソフト 
 JRA 今週の重賞 

 プロフィール 

セイン♂

Author:セイン♂
競馬歴は10年くらいです。
一緒に「勝ち組」を目指しましょう!
好きな馬は、
サイレンススズカ、エアグルーヴ。
音楽(ロック)が好きなので、
「音楽ブログ」もやってます。
広島カープのファンです。

 ワンコイン競馬予想 
 クリックお願いします 

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

 ブログランキング 
 FC2カウンター 

 インターネット新聞 
 無料資料請求 
 競馬予想サイト 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。